学校ブログ

Blog >> 記事詳細

2018/10/26

合唱コンクールへの道⑪ 本番さながら最終リハーサル

Tweet ThisSend to Facebook | by 主担302
 いよいよ明日が合唱コンクール本番です。各クラス、順調な仕上がりを見せています。どのクラスが金賞になってもおかしくはありません。各クラス、金賞を目指し、意見を出し合いながら、自分たちの合唱を熱心に追求しています。明日は、緊張感を抱えながら、いかに、自然体で練習通りに歌えるかにかかっています。見ている先生方、聴いている先生方も実は、緊張しています。一緒に頑張ってきたのですから当然です。司会、スピーチ担当、指揮者、伴奏者、審査委員、めくりプロ担当者など文化行事委員が中心となって前日リハーサルを行いました。準備万端。明日の合唱コンクールは、必ず、成功します。保護者の皆様、地域の皆様、ぜひ、ご出席くださり、生徒たちの応援をよろしくお願いいたします。
  
  *各クラスのイメージアートが体育館入口に掲示されています。
   
                                                         *3学年合唱練習  「あなたへー旅立ちに寄せるメッセージ」
   
  *全校学活で明日の心構えや諸注意を確認しました。
    
  *めくりプロ        *司会進行により、スピーチ担当、指揮者、伴奏者が動きの最終確認をしました。
   
17:41